Donnerstag, 9. April 2015

創作和食 風雅より:4/7のイベント♪ コラボレーションの1日

お客様各位

先日4/7に行われましイベント「Elysion & Fuga - Collaboration」の、
楽しかった報告をさせて頂きます♪
お天気も不安定で桜も散りかけではありましたが、そんなお天気を吹き飛ばす勢いのある楽しい
1日となりました。
楽楽カホンのみなさんと「情熱大陸」「カントリーロード」をコラボレーションさせて頂きました。
笑いあり、真剣演奏ありな昼の部。
夜の部は 和泉市音楽家連盟「音の和」の有志が風雅音楽隊となり、
素敵な夜を演出して下さいました。
次回は また新たな企画をしてみなさまと多いに笑い、楽しみたいと考えております。
ご来店下さいました皆様。
ご来店、誠にありがとうございました。
ご協力下さいました皆様、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
感謝

風雅スタッフ一同










 











お隣のElysionさんと共に「面白く美味しいもの」を追求し共作致しました。
細やかで艶やかなお楽しみいただけて、大変嬉し
く思っております。

(FL)Yuko Tanaka/(Sop.)Takako Morikawa/(Bass)Makoto Nakanishi/
(Piano)Yoko Nakanishi & Yumi Kitajima
( Cajón & Chef)Masaaki Tanaka