Dienstag, 30. Juni 2015

創作和食 風雅より:楽しかった特別営業

2015年6月28日(日)の特別営業
ご来店下さいました皆様、
楽しい時間をご一緒出来、本当に嬉しく思っております。
心よりお礼申し上げます。
本当に 本当に、ありがとうございました。
美味しく食べ、楽しく演奏を聞き、
気づけば写真を撮ると言う事をすっかり忘れてしまった特別営業...。
こんなに胃袋と耳からの充実感を写真で残せていないと言うのは・・・残念の一言です。
今回は 文章のみでお伝えする事...残念で仕方ありません。
秋もまた企画をする予定です。
どうぞご期待下さい。
※ 次回は必ずお写真にてご報告出来ればと思っております。笑

創作和食風雅 スタッフ一同